いっぱい歩いていっぱい食べました。


オフデーでもないですが、食生活がド派手です。そういうときもある。

 

〇総カロリー(1264kcal)

f:id:peace_384:20210306221223p:imagef:id:peace_384:20210306221901j:image
たんぱく質 (67g)
・脂質 (58g)
・炭水化物 (119g)

 

昼ご飯が推定値なので正直なところ+100~200kcalはあると思います。脂質は少々多いですが、許容範囲内かなァ🙄

 

〇朝食(222kcal)

f:id:peace_384:20210306221926j:image

飲むヨーグルト

・チーズかまぼこ

・ヨーグルト

プロテイン + 牛乳50ml 

 

栄養が足りなそうな気配がしたので牛乳で割ってます。

 

〇昼食(435kcal)

f:id:peace_384:20210306221940j:image

・サンドウィッチ

・いちごパフェ

 

正確な数値がわからないので本当に推定です。多分もうちょい多い。サンドウィッチは1.5個、パフェは半分食べてます。

お高級なホテルのカフェに行ったのですが、サンドウィッチはもちろんいちごパフェが人生の食べた中でもトップに食い込むほど美味しかったです……!

特にてっぺんのイチゴ!これは今まで食べたイチゴの中で一番美味しかったです。パフェの中に入っていたバニラアイスも濃厚で、イチゴクリームと一緒に食べるともう最高でした。いいお値段するだけあります。

途中胸焼けしましたが、そこまでお腹いっぱいにならず食べることができました。多分これより美味しいパフェを食べることは、ない(断言)。

 

〇夕食 (527kcal)

f:id:peace_384:20210306221953j:image

・野菜サラダ + 和風ドレッシング

・カレー豆腐グラタン

 

昨日のカレーのリメイクです。チーズは当社比控えめにしてますが美味しいです。カッテージチーズで見た目がちょっと可愛い。

 

〇間食(80kcal)

プロテイン

 

大幅なカロリー過多というわけでもなかったので夜に追加で飲みました。今日はたんぱく質が不足気味です。

 

〇運動

・筋トレ(腹、背中) 45分

・ストレッチ 10分

・7984歩

 

エアロバイクまでやる元気はなかったのでお休みです。今日は珍しくたくさん歩きました。

 

〇日記

f:id:peace_384:20210306222016j:image
f:id:peace_384:20210306222026j:image

f:id:peace_384:20210306222054j:image

f:id:peace_384:20210306222118j:image

唐突ですが、今日はデートに行ってきました。結婚祝いとのことらしいです。 まあ来週も温泉行くんだけどさ。贅沢ですね🙄

病院が終わった後に公園を散歩し、お高級なホテルのカッフェでパッフェを食べました。久々に楽しかったです。今日は暖かく、外出にはちょうどいい気候でした。家族連れとカップルがわちゃわちゃいましたね。未だに独身気分でしたが、そういやワイ結婚したんだったわ(自覚ゼロ)。

うーん、何でしょう。結婚式やらウエディングドレスを着たりやらしてないからでしょうか。一応写真は撮る予定ですが、結婚式はコロナってる影響で未定です。

オットは筋肉痛になったようですが、私はそうでもないです。多少脚が疲れてる感じはしますが、道中息切れして死にかけてました。喘息持ち特有のあれです。酸素が足りない。今の時期マスクしないといけないのが更に辛いです。人がいないところでは外させてもらいましたが(死ぬので)。

見た目以上に筋肉はちゃんとついているようで安心しました。これからもしっかり励みます。最近は動画だと楽すぎるトレーニングもあるので負荷や回数を考えないとなあ。難しい。

明日も元気に筋トレ頑張ります。今日の分の家事もやります😶

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


ダイエットランキング