牛肉より鶏肉派です。

今日は朝から元気でした。よく食べて(言うほど食べてはない)、よく運動してよく働きました。いいことですね。

 

〇総カロリー(1086kcal)

f:id:peace_384:20210302224307p:image

f:id:peace_384:20210302221929j:image
たんぱく質 (96g)
・脂質 (42g)
・炭水化物 (82g)

 

カロリー少なめに見えますが、夜のしゃぶしゃぶが推定値なので多少前後すると思います。とはいえ、炭水化物は少なめになってしまいました。筋肉によろしくないですね。 

糖質は同志でもあり敵でもあるので、いい距離感を保っていきたいです。

 

〇朝食(253kcal)

f:id:peace_384:20210302224359j:image

飲むヨーグルト

・バナナヨーグルト

・チーズかまぼこ

プロテイン

 

いつもの朝食です。飲むヨーグルトとバナナは半分押し付けてます。チーズかまぼこ、やっぱりうめえな。

 

〇昼食(324kcal)

f:id:peace_384:20210302224410j:image

・野菜サラダ + 玉ねぎポン酢

カニカマ

ベビーチーズ

・ゆで卵

・豆腐

・納豆 

・キムチ

・フレンチトースト + ケーキシロップ

・味噌汁

 

前日の晩ご飯が残ってないときはこんな感じです。マッマから貰ったオサレなワンプレートを使ってます。婚約者にはオムチャーハンを作りました。ふた口ほど食べましたが美味しくできました。さすがぴーすです(なお見た目)。

フレンチトースト、やっぱり美味しすぎます。さくふわです。

 

〇夕食(432kcal) 

f:id:peace_384:20210302224420j:image

・しゃぶしゃぶ

 

例のお肉でしゃぶりました。美味しいは美味しいのですが、推定6000円の割には期待はずれという悲しい結果に。しゃぶしゃぶ温野菜の方が満足感高かったです。

最近鶏肉や魚などさっぱりした方が好きなのでその影響もあるかもしれませんが……。うん、次から豚でええな🐷

 

〇間食(77kcal)

f:id:peace_384:20210302224432j:image

・ふわとろプロテイン蒸しパン

 

いっぱい運動したからかお腹が減ってたのでがっつりいきました。昨日栄養不足だったので丁度いいかもしれません。

 

〇運動

・筋トレ(脚) 40分

・エアロバイク 25分

・ストレッチ 10分

・2401歩

 

今日も張り切って頑張りました。スクワットがキツすぎて泣いてます。

 

〇日記

今日は朝からシャンシャンバリバリ働いてました。昨日は本当に具合悪かったみたいですね。長風呂しすぎて2時間ほどベッドで寝込みましたが、それはまた別の話です。

今日で20数年間使ってきた苗字とお別れなのですが、イマイチ実感がないです。私本当に名前変わるんですかね。今までのクレジットカード使っちゃダメですかね(ダメです)。名義変更が面倒くさそうな予感がしますが、どうしましょう。新しいクレジットカード作らうかなあ🙄

明日は色々手続きにいってきます。多分疲れ果てるのでオフデーにします。美味しいものも恐らく食べる予定です。一生に一度のことなので楽しみたいですね。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


ダイエットランキング