脂質が足りなくなる日が来ました。

 

〇総カロリー(1128kcal)

f:id:peace_384:20210308210305p:image

f:id:peace_384:20210308204914j:image

たんぱく質 (94g)
・脂質 (39g)
・炭水化物 (100g)

 

今日は調整で脂質をちゃんと補いました。カロリーは相変わらずちょっと少ないかなあ。とりあえず様子見です。

 

〇朝食(199kcal)

・プチトマト

・バナナヨーグルト

・アポロチョコ

・キャンディチーズ

プロテイン

 

ちょっと豪華にみえますがそうでもないです。今日から新しくキャンディチーズが朝食に加わりました。チーズかまぼこはバナナがないとき食べる用にします。

 

〇昼食(335kcal)

・野菜サラダ + 玉ねぎポン酢

カニカマ

・鮭と白菜とエリンギの煮物

・和風ツナマヨ

・ご飯

・えのきと大根と豆腐の味噌汁

 

〇夕食(363kcal)

・野菜サラダ + 中華ゴマドレッシング

・鶏胸肉のノンフライ唐揚げ

・野菜の煮物

・ゆで卵

・ご飯

・えのきと大根と豆腐の味噌汁

・キャンディチーズ

・あたりめ

 

唐揚げを食べたいとのことでそれなりに手間をかけてオーブンで焼いたのですが、パッサパサしてました。味は美味しかったんですけどねえ。うーん、どないしよう。

煮物の方も今日もおいしくできました。

 

〇間食(231kcal)

プロテイン蒸しパン

麦芽コーヒー

ロカボナッツチョコレート

 

脂質が終わってたのでマッマから授かったナッツチョコレートを食べました。美味しかったです。

 

〇運動

・筋トレ(背中、腕、肩) 40分

・エアロバイク 28分

・2056歩

 

今日から本格的に背中と腕のトレーニングを始めました。やはりめちゃめちゃにきついです。ダンベルが必要になるっぽいですがそんなものはないのでペットボトルをかき集めてます。

 

〇日記

今日は二度寝してしまいちょっと反省です。やはり睡眠時間は9時間必要なのでしょうか。

2日連続脂質が足りなくなる事態に驚いてます。だいぶ手馴れたもんです。ナッツはいらないかなあと思っていたのですが、ストックしといた方がいいですね。今週買わねば。

何とかノンフライ唐揚げを美味しく仕上げられるようになりたいです。うーん、何がダメなんだろうか。もう少し小さめの方がいいですかねえ。

というわけで、明日も筋トレ(と家事)を頑張ります。

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


ダイエットランキング