UberEATSデビューしました。

今日は祝日ということで、ぴーす家全員お休みです。特にやることもなく、みんなダラダラしてました。犬は丸刈りになりました。

 

〇総カロリー(1160kcal)

f:id:peace_384:20210223194603p:image
f:id:peace_384:20210223193533j:image

たんぱく質 (81g)
・脂質 (56g)
・炭水化物 (79g)

 

今日も推定値なので+-50~100kcalは前後してると思います。どちらにしても許容範囲内ですかね🙄

脂質と炭水化物のバランスがよろしくないですねえ😡

今日コープで色々来たので、明日から金曜日までは多少マシになると思います。土曜日はオフデーです。

 

〇朝食(145kcal)

f:id:peace_384:20210223230504j:image

・みかん

プロテイン + 牛乳50ml

 

お昼はウーバーイーツで何か頼むと言っていたので控えめにしました。みかんは筋トレ前の糖分補給です。久々に食べたら美味しかった😋

果物って糖質アホほどあると思って控えてたんですけど、脂質がない分カロリー低いんですね(今更)。ダイエッターが積極的に食べるはずです。

基本バナナしか買いませんが果物は何でも好き。一番は何だかんだイチゴかなあ🍓

 

〇昼食(347kcal)

f:id:peace_384:20210223230516j:image

・鶏胸肉とアボカドのサラダ

・唐揚げ

手羽先の唐揚げ

・焼き鳥(ネギま)

・チヂミ

 

噂のウーバーイーツです。朝をほぼ抜いて14時半頃食べたので流石に死にかけてました。

味はまあまあでしたが、如何せんお値段が高いですね。手数料取りすぎです。

まあ多少お金をかけても出かけたくないときはいいですね。引きこもりは泣いて喜ぶことでしょう。ぴーす家は割とみんなインドア派なのでいいシステムだと思います。

私の住んでところだとまず対応してないんですけど。

 

〇夕食(491kcal)

f:id:peace_384:20210223230530j:image

・レタスとサラダ菜

・大根サラダ

イカ

・サーモン

・ネギトロ

・唐揚げ

手羽先の唐揚げ

・焼き鳥(ネギま)

・チヂミ

ベビーチーズ

・ご飯

 

珍しく夜がガッツリになりました。揚げ物以外は割とヘルシーですが。先撮りしたので何個か写真に入れ忘れてます。

マッマ作の大根サラダがめちゃめちゃ美味しい予感です。

 

〇間食(177kcal)

f:id:peace_384:20210223230544j:image

・糖質50%オフのゴマチョコレート(セブン)

・黒みつきなこミルクキャンディ

・キャラメルミルクティー

・冬の口どけポッキー

 

マッマの席で撮ったのでキムタクがチラリズムしてます。かっこいいな。

午前中力尽きた影響でちょっと間食多めです。糖分不足気味。

 

〇運動

・筋トレ(腹) 40分

・830歩

 

今日も張り切って頑張りました。歩数が人間じゃないのは休みの日の恒例行事です。

気が向いたら追加で筋トレします。

 

〇日記

ジャンクなものを食べたいんだか食べたくないんかよくわからなくなってきました。

以前は月イチくらいでマック食べたいなあと思っていたのですが、今はそうでもなく。あ、モスはいつでも食べたいです🍔

元から胃が弱いので脂っこいものはそこまで得意じゃないのですが、以前より増して受け付けなくなった気がします。健康的ですね。

とはいいつつ、同じ脂質まみれでもスイーツ欲は無くならないです。女の子だもの🥺(は?)

今日本当はスタバの予定だったのですが、配達員が不足していてダメでした😭

バニラフラペチーノをカスタムすると約カロリー半減できるらしいのでそれを頼んでみたいです。

明日からはまた平日なので、家事と運動頑張ります。

🥺<応援してね!

👤👤👤👤応援するよ/👤👤👤👤

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


ダイエットランキング