何だかんだ実家は落ち着く。

今日はぴーす家最終日です。とは言っても、家事が終わった後はいつも通りまったりしておりました。

 

〇総カロリー(1144kcal)

f:id:peace_384:20210226182504p:image

f:id:peace_384:20210226181105j:image
たんぱく質 (85g)
・脂質 (42g)
・炭水化物 (104g)

 

カロリー以外完璧ですね。もう少し炭水化物増やしてもいいかな。ご飯を食べるとおかずが食べられなくなるので悩みどころです。和菓子、導入するか🤔(食べたいだけ)

 

〇朝食(279kcal)

f:id:peace_384:20210226181124j:image

飲むヨーグルト

・ヨーグルト + カッテージチーズ

・チーズかまぼこ

プロテイン

 

ヨーグルトとカッテージチーズを混ぜるとチーズケーキっぽくなるとのことでやってみたら美味しかったです。チーズケーキを名乗るにはまだまだですが。パンケーキとの相性が良さそうです(伏線)。

 

〇昼食(364kcal) 

f:id:peace_384:20210226181312j:image

・レタスとサラダ菜 + 昆布ポン酢

・豆腐

カニカマ

・サラダチキン

・ゆで卵

・リコッタチーズのパンケーキ + ケーキシロップ

・ヨーグルト + カッテージチーズ

 

やたらカッテージチーズが出てきますが、夕食にも出てきます(予告)。明日帰るのでたんぱく質キットを集中消費中です。昨日からカニカマと野菜の量が多いのもその影響。好きなのでいいですが。サラダチキンと豆腐がそれぞれひとつ残りましたが、まあそれくらいなら食べてくれるでしょう🙄

やはり量が多いらしく、お腹が苦しいです。数日前は丁度良かったので、食欲がある時期だったのでしょうか。とはいえ、昨日より多少余裕があったので完食できました。

ちなみに予想通りパンケーキとヨーグルト+カッテージチーズ、美味しかったです。幸せ😋🥞 

 

〇夕食(434kcal)

f:id:peace_384:20210226181348j:image

・レタスとキュウリ + 酢味噌&カッテージチーズ

カニカマ

・ポークケチャップ

・野菜とキノコの煮物

・ご飯

ベビーチーズ

・あたりめ

 

煮物の見た目が絶望的に汚いですが、味見の時点でめちゃめちゃ美味しかったです。かぼちゃ、高いけど美味しいんだよなあ。

 

〇間食(67kcal)

f:id:peace_384:20210226181416j:image

・イチゴポッキー

 

今日は少なめ。明日はオフデーなので少し調整です。PAで美味しいものを食べる予定(多分)。

 

〇運動

・筋トレ(尻) 40分

・2213歩

 

何故か体が重くて死ぬほどキツかったんですけど頑張りました。割と昔からケツがだるんだるんなので、お尻のトレーニングは力を入れてやってます。しかしこんなに頑張っているのに美尻には遠いです。何でやねん。

 

〇日記

長かったぴーす家の帰省も今日で最終日になりました。何だかんだリフレッシュできたと思います。次は2ヶ月後の予定です。本当は毎月帰りたいのですが、交通費高いですしコロナってますし……。まあしゃーないわな🙄

さすがにちょっと寂しくなってきたので丁度良かったかもしれません。やせ細ってそうなので美味しいものをたくさん食わせます(強制)。帰ったら冷蔵庫スッカラカンだから買い物行かないと😶

明日はオフデーなので、カロリー計算と筋トレはお休みです。エアロバイクは気が向いたらするかな。

ところどころ筋肉痛なので筋肉を休ませます( ˘ω˘ )

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


ダイエットランキング