ダメダメでも頑張ります。

今日は朝から体調が悪くずっと寝てました。そういうときもあります。

 

〇総カロリー(580kcal)

f:id:peace_384:20210301201215p:image

f:id:peace_384:20210301202617j:image
たんぱく質 (42g)
・脂質 (22g)
・炭水化物 (55g)

 

ちょっとした一食分しか食べてないですね。もうダメぽ🙄

気が向いたらプロテインを飲むかもしれませんが、多分ふて寝します。

 

〇昼食(234kcal)

f:id:peace_384:20210301201316j:imagef:id:peace_384:20210301201327j:image

・野菜サラダ + 玉ねぎポン酢

・バナナヨーグルト

・ふわとろプロテイン蒸しパン

 

少し体調が良くなったので何とか食べたお昼ご飯です。

プロテイン蒸しパンはプロテインに牛乳とベーキングパウダーを入れて電子レンジで温めて作ります。蒸しパン大好きマンなのでこれで何とか機嫌をとりました(チーズケーキ蒸しパン食べたい)。

この方のブログを見て何回もリピートしてます。使ってるプロテインも同じチーズケーキ味です。マッマにまずいと押し付けられたものですが、私的には美味しいので普通に水割りでも飲めました。婚約者にも不評なので私ひとりで消費します。

https://happy3rai.com/protein-cake/

 

〇夕食(346kcal)

f:id:peace_384:20210301201309j:image

・野菜サラダ + 和風ドレッシング

カニカマ

・カッテージチーズ

・タマゴサラダ

・豆腐

・キムチ

・フレンチトースト 

・野菜スープ

 

何とか息を吹き返したのでまともなご飯を食べました。夜ご飯用のオムライスも頑張って作ってます。

私もオムレツ食べたかったのですが、まさかのケチャップ切れでタマゴサラダにしました。マヨネーズの日らしいので丁度いいかな(?)

フレンチトーストは日本ハムのものです。個人的にはパンケーキよりこちらの方が好き。どっちも美味しいのでまた買おう。

 

〇運動

・1091歩

 

もう何も言うまい。そういうときもあります。

 

〇日記

久々に具合悪くて、ひとりでしくしく泣いておりました。家に誰もいないと本当に心細いです。絶対ひとり暮らしなんて出来ないわ。

明日は何とか家事をやりたいところですが、どうかな。何とか踏ん張りたいです。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


ダイエットランキング