2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あと3日で今年が終わるという現実。

今年は楽しい1年になるはずだったんですけどね。 コロナのせいでどこに行くにも、何をするにも制限があって、思うようにいかない年でした。 とは言っても、コロナ禍でも近場に遊びに行ったり、美味しいものを食べたりとある程度の幸せは確保できたので良かっ…

テトリスにお熱なお年頃。テトリスエフェクトはさらに熱い。

最近のぴーすですが、なんと新しいPCを購入しました。正確に言うと買ってもらいました。 欠品しており届くのはもう少し後になりますが、今から楽しみです。 主な使用目的はゲーム配信になります。キャプチャボードも買っていいとお金を渡されたのでSwitchの…

デブ活週間、始まる。

こんばんは、調子に乗って揚げ物を食べたら腹痛を起こしたぴーすです。 まだ完治していないようで、刺激物を食べると胃か腸どちらかがイカれます。元から内臓は全体的にダメなのでどうにかしたいところです。 それはそうと最近の身体改革ですが、ようやく体…

食って寝て遊んだ結果

またもや胃がダメになりました。 さて、この2週間下痢をしたり胃痛が止まらなかったりしたぴーす。週末辺りから体調が良くなった(気がした)ので、土曜日の午後から遊びに出かけました。 午前中は例の泌尿器科に結果を聞きにいったのですが、結果は予想通りぴ…