食って寝て遊んだ結果


またもや胃がダメになりました。

 

さて、この2週間下痢をしたり胃痛が止まらなかったりしたぴーす。週末辺りから体調が良くなった(気がした)ので、土曜日の午後から遊びに出かけました。

 

午前中は例の泌尿器科に結果を聞きにいったのですが、結果は予想通りぴんぴんで大丈夫でした。あとどうやら胃腸の不調は抗生物質が原因かもしれないとのこと。ただ飲み終わってもしばらく胃がイカれたままだったので、原因のひとつといった感じでしょうか。

今日もダメですし。

 

ちなみに土曜は判断が鈍り、調子に乗ってしゃぶしゃぶ食べ放題を食べにいきました。あまりに腹が減り、美味しいものを求めた結果の悲劇でした。


f:id:peace_384:20201207154348j:image

 

食べ放題は死にそうになるまで食べるというのが私のモットーなのでたらふく食べ、飲み物もガブガブ飲みました。

その後カラオケとボーリングもして、久々に楽しい1日を過ごせました。胃は死にました。


f:id:peace_384:20201207154713j:image

f:id:peace_384:20201207154733j:image
↑疲れきって両者ボロボロの結果になったスコア。ガター祭り開催中。

 

 

胃へのダメージがこれで済めば良かったのですが(良くはない)、まだ終わりません。

 

日曜日は指輪を買いにいく用事があったため、お兄様のお宅にお邪魔しました。お昼はなんとピザをご馳走して頂き、その上モスシェイクも飲みました。当然追いで胃はダメージを受け、死にます。

さらに夜は向こうの実家で夕飯をご馳走になり、控えめながらもラストスパートをかけ、見事なゴールインを決めました。

 

美味しいものを食べられて大変幸せだったのですが、あまりにも代償が大きく涙と胃痛が止まりません。

 

今日は多少消化されたようで胃痛は控えめですが、サラダとコーンスープでおなかいっぱいになる始末。逆にこんなんでよく土日食べられたな。


f:id:peace_384:20201207155535j:image
f:id:peace_384:20201207155628j:image


張り切って買ったピカ様とラッキードーナツですが、夜に回すことにします。贅沢な晩ご飯だ……。

 

 

さて、先ほど指輪を買ったと申しましたが、一緒にネックレスも買ってもらいました。

少し変わった宝石で作ってもらうので、今から出来上がりが楽しみです。

指輪の方も以前から決めていたものをお願いしました。いよいよ本当に結婚するのだと実感した1日でしたね。実物が来たらもっと感慨深くなるのでしょうけど。

 

そういえば結婚式ですが、しばらくコロナが落ち着きそうにないのでとりあえず写真だけ撮ることにしました。まだ具体的には何も決めてないのですが、そうなると必要なことがありますね。そうだね、体を引き締めないとね。

 

しゃぶったりピザったりドナったりしてますが(訳:暴飲暴食)、ぴーす身体改革計画は頓挫しておりません。

なお水泳は念のため今週まではお休みすることにしてます。小学生のときも月の半分以上スイミングをお休みしたことがあるので、ぴーす界隈ではよくあることです。

 

無事エアロバイクを購入し、フラフープ、バランスボール、ヨガマットの三種の神器に加え、フォームローラーもばっちり揃えました。


f:id:peace_384:20201207161244j:imagef:id:peace_384:20201207161253j:image
f:id:peace_384:20201207161317j:image

これに加え、オタク界の筋トレレジェンドことリングフィット神も鎮座しておりますので、家から出ずトレーニングをすることができます。寒い冬も暑い夏も安心安全です。

 

本当は全て失われた筋肉を取り戻したいのですが、体調が万全ではないどころか今日に関しては絶不調なので、少しずつ時間をかけてリハビリしていこうと思います。

さーて、まずは胃を治すところから……かな🥺