お腹が減って力が出ない。

 

今日は午前中で力尽きて午後からお腹が減ってました。そういう日もあります。


〇総カロリー(1168kcal)

f:id:peace_384:20210222212522p:image

f:id:peace_384:20210222211044j:image
たんぱく質 (80g)
・脂質 (47g)
・炭水化物 (105g)

 

昨日食べ過ぎたのでちょい抑えました。PFCバランスは完璧です。

普段は1300kcalくらい食べるか悩み中です。今は1200kcalを目安にしてますが、ちょっと足りないかなあ。自分の1日の消費カロリーがイマイチわからないんですよね。困ってます🙄

 

 

 

〇朝食(264kcal)


f:id:peace_384:20210222211104j:image

飲むヨーグルト

・チーズかまぼこ

・チョコ

プロテイン

 

チョコは後ほど追加で食べました。たまに無性に食べたくなります。

 

 

〇昼食(390kcal)

f:id:peace_384:20210222211110j:image

・サラダ菜とレタス +ゴマドレッシング

・豆腐

カニカマ

・そら豆

・から揚げ

・ポトフ

 

今日は父が休みで外食に誘われましたが、丁重に断りました。油ゴテゴテか糖質マシマシのところに連れていかれる予感がしたので。ラーメンとか、ラーメンとかですね。

たまに食べたくなりますが、それなら美味しいスイーツの方を選びます。あとお店のラーメン多すぎて食べ切るのがきついんですよね。何であんなに多いんでしょう。死にますよ(胃が)。

明日は祝日なので家族全員お休みです。お昼どうするんでしょうか。割とピザがずっと食べたいです。こっちだと美味しいピザの食べ放題のお店があるんですよねー。

明らかなデブ活なのですが、ピザはどうしてもお別れできないです。たまに油揚げピザ作って微妙に抵抗しております🙄

 

〇夕食(448kcal)

f:id:peace_384:20210222211141j:image

・サラダ菜とレタス + シーザードレッシング

・焼肉炒め

・豆腐チーズハンバーグ

・ご飯

・あたりめ

ベビーチーズ

 

豆腐チーズハンバーグは昨日スーパーで買ったものを焼きました。電子レンジで温めていいらしいので私のものは焼かず。油がね、嫌だからね🙄

 

 

〇間食(66kcal)

キットカット(抹茶ティラミス)

・黒みつきなこ飴

 

抹茶ティラミス、2日連続で食べちゃう美味しさです。期間限定なのが辛い……😢

 

〇運動

・筋トレ(尻) 40分

・2193歩

 

今日は気合い入れてやりました。筋トレはどうやら私に合ってるようで、苦にはなりません。苦しいは苦しいけど。

何がいいってその場で完結するのがいいんですよね。大体は寝転んだり立ったりしてやるので、好きな動画を見ながらやれて楽しいです。

持病でぜん息があるので、ランニングは苦手です。昔はドクターストップがかかってました。ウォーキングも早歩きすると死にそうになるのであまり……😶誰かと話しながらゆっくり歩くのは好きですが。

有酸素運動だとエアロバイクと水泳がお気に入りです。フラフープも好きだけどこちらは2、3分で死にそうになります。何も消費されてないですね😇

体調が戻ってきたのでまた水泳通おうかなあ。

 

〇日記

今日はやけにお腹が減ってる日でした。筋トレを多くしたからか……?

食に興味あるんだかないんだかわかりませんが、昔からお腹が減っても食べなくて平気なタイプなので食事量はいつもと変わらずです。

明日は家族みんなお休みです。多分一日ダラダラしてる予感がしますが、美味しいものが食べたい。

 

 

 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


ダイエットランキング