色々届きました。


年明けからイマイチ体調が優れなかったので久々の更新です。

 

さて、最近のぴーすですが、上記の通り元気がありません。おかげで運動や筋トレも2~3日に一度、毎日のカロリーも不足気味という悲しい事態に。

 

f:id:peace_384:20210117194948j:image

ここ7日間の平均です。本当は1200カロリー以上とりたいところ。

 

運動どころか家事も満足にできないので、婚約者に手伝ってもらってます。今日も朝ご飯でフレンチトーストを作ってもらいました。ヤマザキの低糖質ブレッドとラカントを使う有能ぶりです。

世の中にはダイエットに非協力的な人もいる中で色々気遣ってくれるので助かっています。優しさが心に染みるぜ……。

 

しかし今日は体調が比較的マシだったので、結婚指輪と婚約ネックレスを取りに行きました。ワンチャン来週も具合悪いかもしれないので多少元気なうちにということで……(可哀想)。

 

f:id:peace_384:20210117195451j:imagef:id:peace_384:20210117195341j:imagef:id:peace_384:20210117195348j:image

 

ネックレスはブルージルコンという天然石で、大変綺麗です。いいものを貰いました。まさか20代前半で結婚指輪を付けるようになるとは思いませんでしたが、現物を見るとやっぱり感動しますね。そうか、私再来月には苗字変わるのか……。今更ですが。

 

あまりに具合が悪く今年の目標を何一つ達成出来てませんが、せっかく指輪とネックレスを貰いましたし、PCも無事届いたので来週あたりからは元気にやっていきたいです。

まずは最近乱れ気味だった生活習慣を整えつつ、頑張りたいと思います。