腹が減っては筋トレができぬ。

今日は午前中死ぬほどお腹が減ってました。原因は不明です。午後は午後で体がだるく微熱が出る始末。筋トレを強行したのが原因でしょうか。今は元気なのでよしとします(良くはない)。

 

〇総カロリー(1044kcal)

f:id:peace_384:20210310203337p:image

f:id:peace_384:20210310202253j:image
たんぱく質 (80g)
・脂質 (44g)
・炭水化物 (82g)

 

今日も相変わらずイマイチな感じです。糖質が足りないですねえ。筋肉的によろしくない🙄

 

〇朝食(204kcal)

・バナナヨーグルト

キットカット(ラムレーズン)

・キャンディチーズ

・あたりめ

プロテイン

 

あたりめがそっとラップに包まれてたので食べました。後で食べるつもりだったらしい。もう私の胃の中なので手遅れですが。

 

〇昼食(314kcal)

・野菜サラダ + 中華ゴマドレッシング

カニカマ

・大根サラダ

・納豆

・キムチ

・ご飯

なめこと豆腐の味噌汁

 

〇夕食(400kcal)

・野菜サラダ + 中華ゴマドレッシング

・カッテージチーズ

・ぶりの煮付け

・かに玉

・ご飯

なめこと豆腐の味噌汁

 

ぶりの煮付け、少々煮込みすぎましたが美味しくできました。かに玉は私の大好物のひとつなんですが、何でしょう。期待しすぎたのかこんなもんだっけと思ってしまいました。いや、美味しいは美味しかったんですけど。

煮付けの方の味が濃くてそう感じたのかもしれません。明日の昼もあるので味わって食べてみます。

 

〇間食(126kcal)

プロテイン蒸しパン

麦芽コーヒー

・きなこチョコレート(セブン)

 

お風呂入る前にフラフラしてたのでチョコを食べました。その後気分が良くなったので糖分不足だったようです。ぴーす界隈ではよくあることです。

 

〇運動

・筋トレ(脚、尻) 55分

・エアロバイク 29分

・1389歩

 

今日も今日とて筋トレです。きんに君の動画が相変わらずきつくて泣いてます。久々に筋肉痛になりました。中級者編の動画は見なかったフリをして置いてます。まずは普通の方できるようにならないと無理やな。

 

〇日記

今日は体調がイマイチでしたが、まあ何とか無事に一日を終えることができました。

明日の具合はどうでしょうか。どうしても体調が悪いようならゆっくりするかなあ。今の感じだと多分大丈夫そうなので張り切って筋トレしそうですが。ペットボトルも確保したので頑張りたいところです。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


ダイエットランキング