寝不足は大敵です。

今日はあまり寝られず(当社比)、少々睡眠不足気味な気がします。今晩はたくさん寝たいところ。

 

〇総カロリー(1055kcal)

f:id:peace_384:20210309195422p:image

f:id:peace_384:20210309193738j:image
たんぱく質 (80g)
・脂質 (33g)
・炭水化物 (104g)

 

ちょっとカロリー少ないですかねえ。脂質もこんなもんでいい気もしますが、やっぱり少ないかなあ。

 

〇朝食(199kcal)

f:id:peace_384:20210309200155j:image

・プチトマト

・キャンディチーズ

・アポロ

・バナナヨーグルト

プロテイン

 

昨日の味違いバージョンです。北海道物産展のお土産(11月頃にもらったもの)。

 

〇昼食(298kcal)

f:id:peace_384:20210309200209j:image

・野菜サラダ + 玉ねぎポン酢

カニカマ

・カッテージチーズ

・鶏胸肉のノンフライ唐揚げ

・野菜の煮物

・ご飯

・納豆

・キムチ

・大根と豆腐の味噌汁

 

昨日の残りです。やっぱり唐揚げパサついてんな😡

 

〇夕食(441kcal)

f:id:peace_384:20210309200248j:image

・野菜サラダ + 中華ゴマドレッシング

・カッテージチーズ

・ゆで卵

・野菜の煮物

・大根サラダ

・ご飯

・大根と豆腐の味噌汁

・キャンディチーズ

・あたりめ

 

大根サラダをマッマに教わった通り作ったらめちゃうまになりました。炒めたのでサラダではないのですが、マヨ風味です🙄

 

〇間食(117kcal)

f:id:peace_384:20210309200142j:image

プロテイン蒸しパン

麦芽コーヒー

・生キャラメル

 

午後の筋トレ前になぜかエネルギー切れになりキャラメルを摂取しました。これも北海道物産展のお土産です。

 

〇運動

・筋トレ(腹、胸) 50分

・エアロバイク 29分

・2454歩

 

午後はきんに君の動画のものをやったのですが、半分もできずヘロヘロになってました。まだまだですね。筋肉を鍛えます。

 

〇日記

今日も今日とて筋トレに励みました。昔よりはだいぶ筋肉がついたと思ったのですが、まだ足りないようです。

ここ数日カロリーと脂質が微妙な感じなので悩み中。やっぱりナッツかなあ。糖質もちょっと少なめなんですよね。

お腹が減ったらちょいちょい何か食べていきます。明日も筋トレ頑張ります。ストレッチもすぐサボるのでやらねば😶

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


ダイエットランキング