糖質を筋肉に変えていけ。

という割には足りてないですが。今日はしっかり寝られたので元気に筋トレをしました。家事はそこそこです(ちゃんとやってます)。

 

〇総カロリー(1036kcal)

f:id:peace_384:20210311201315p:imagef:id:peace_384:20210311202658j:image

たんぱく質 (91g)
・脂質 (37g)
・炭水化物 (86g)

 

糖質もう少し増やせばいい感じです。明日はがっつりカロリーとるので、まあ……ええか……。もう少し模索していきます。

 

〇朝食(181kcal)

・ヨーグルト

・チーズかまぼこ

・キャンディチーズ

キットカット(ラムレーズン)

プロテイン

 

バナナが切れて静かに泣いてます。チーズかまぼこが美味しいので全てを許しました(?)。

 

〇昼食(296kcal)

・野菜サラダ + 中華ゴマドレッシング

カニカマ

・かに玉

・納豆

・キムチ

・ご飯

・味噌汁

 

やはり昨日のぶりの味が濃かったようで、今日のかに玉は美味しく頂けました。ワンチャン熟成されて美味しくなった説もありますが、多分変わらん。

 

〇夕食(401kcal)

・野菜サラダ + 中華ゴマドレッシング

・ツナタマゴサラダ

・チキンのトマト煮

・ご飯

・わかめと豆腐の味噌汁

 

もう冷蔵庫がすっからかんです。チキンのトマト煮は初めて作りましたが美味しくできました。まろやか〜。

特に関係ありませんが、玉ねぎを切る際に薬指を抉ってしまい泣いてます。爪の真ん中が消え去りました。水に染みます。

 

〇間食(158kcal)

プロテイン蒸しパン

麦芽コーヒー

・ピスタチオチョコレート

 

家事がひと段落した後の紅茶とチョコが身に染みます。うめえ。

プロテインを2回飲む(食べる)ようになったので違う味を何か買ってみようかなあと悩み中です。どうすっかなあ。チーズケーキ味は蒸しパンにすると個人的にはめちゃうまなんですよね。悩みます。

 

〇運動

・筋トレ(背中、腕、肩) 50分

・エアロバイク 29分

・2662歩

 

相変わらず背中はきっついですね。二の腕もキツいはキツいのですが、動かす範囲が狭いからか疲労感はそこまでないです。肩がガッチガチに緊張してる気がするので明日しっかりほぐします。

 

〇日記

明日はずっと楽しみにしていた温泉旅館に泊まってきます。ようするにオフデーです。どんじゃか食べてバンバン温泉に入ってリフレッシュしたいところ。

オフデーと言っても、有酸素運動はする予定です。理由?お腹空かせるために決まってるやろ。

というわけで、明日はしっかり楽しんできます。寝られるかな(遠足前の小学生感)。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


ダイエットランキング