【朗報】フィットネスバイク、購入

 

ブラックフライデーとやらで10000円切っていたので許可を得て買いました。それどころか半分出してくれるそうです(実はフラフープもそう)。

元々ほっそいので痩せる必要はないのですが、リングフィットで筋トレに励んでいるので更に運動がしたい模様。若いって、いいわね……。

 

ブラックフライデーセールは明日までなので、フィットネスバイクが気になっているダイエッターはお早めに。ちなみにアルインコは国内メーカーなので安全です。

 

f:id:peace_384:20201130185319j:image

 

さて、私の体調の方ですが、下痢は昨日から落ち着いたものの、相変わらず胃の調子が悪いです。おまけに💩も出なくなりました。極端すぎる。

ろくにご飯も食べられないので栄養不足で、歩くのもままならない状態です。

※もしかして 死

以前から申しているように体が弱く、何日かご飯を食べないというのはざらにあったのですが、さすがに1週間以上続くと体がSOSを出しています。あれ?可哀想じゃね?

 

座ったり寝転んでいれば平気なので文字は打てますが、日常生活には支障出まくりです。体重も無事減りました。

元々BMIを19くらいに戻して終わりだったので、体重だけ見ればダイエット終了でいいのですが、恐らく元に戻るので継続します。

どちらにしても筋肉が全て消えているので歳をとった後のことを考えても今から運動習慣をつけたいところです。

 

早く体調を戻してまずは家の掃除をしたいです。美味しいものも食べたいし運動もしたいです(可哀想)。

あとはバランスボールとヨガマットも買いに行きたいですね。ヨガマットに関してはリングフィットのときもあった方が良いようですし。

アンサーより、「Switchリングフィット用 折り畳み式 防音ヨガマット 8mm」が12月上旬に発売決定! - GAME Watch

 

相変わらず婚約者がせっせとお世話をしてくれるので本当に助かっています。体も悲鳴をあげてますし早く治したいです。

申し訳ないと思いつつ、あと数日はゆっくり休みます。どっちにしても栄養不足でウゴケナイヨ……。