ストイックになりすぎました。

今日は朝起きたときめちゃめちゃ気分が悪かったです。何とか踏ん張りましたが、疲れてるんですかねえ。

 

〇総カロリー(1212kcal)

f:id:peace_384:20210219215755p:image

f:id:peace_384:20210219220154j:image

たんぱく質 (73g)
・脂質 (53g)
・炭水化物 (110g)

 

今日は少しだけ多めです。実家だと脂質がどうしても増えます。大体ヨシケイが悪いです(ひどい)。

 

〇朝食(307kcal)

f:id:peace_384:20210219215919j:image

ポケモン蒸しケーキ

・ヨーグルト

・チーズかまぼこ

プロテイン

 

いちごがいっぱいです。ちなみにプロテインもいちご味。果物の中だと一番好きかもしれません。お菓子もいちご味のものを選びがちです。見た目もピンクで可愛い。

 

 

〇昼食(351kcal)

f:id:peace_384:20210219215936j:image

・サニーレタス + 昆布ポン酢

・豆腐

カニカマ

・ゆで卵

・塩バターパン + カッテージチーズ

 

昨日と大体同じです。めんどうさいのでワンプレートにしました。昼はひとりだとこんな感じです。健康的だ……🙄

 

 

〇夕食(415kcal)

f:id:peace_384:20210219215954j:image

・きゅうり + 酢味噌

・キャベツとツナコーンの醤油マヨ和え

・チキンのトマト煮

・ご飯

・あたりめ

ベビーチーズ

 

まだ食べてませんが、写真だけ先に。味見した感じだと美味しかったです。

酢味噌は賞味期限が切れていたので使ってます。うちの冷蔵庫大丈夫でしょうか。

 

 

間食(139kcal)

f:id:peace_384:20210219234632j:image

ベイクドチーズケーキ(セブンイレブン

キットカット(毎日のナッツ&クランベリーラムレーズン味)

 

妹の友達からもらったものを母と半分こで食べました。冷やしたらしっとりして大変美味しかったです、チーズが濃厚😋

飴の方は恒例の賞味期限が切れているシリーズです。そろそろいい加減にして欲しい。写真を撮りましたが、今日は食べてないです。明日以降ちまちま舐めていきます。

キットカットは食べる予定ではなかったので別撮りです。妹からボッシュートしたものを食べました。アルコール成分が入ってるのに誤って与えてしまったようで、気づいたとき手遅れでした。残り1粒だったので正直没収した意味はないと思います。

間食は基本的に100~200kcalで幅を持たせており、ケーキなどガッツリ食べるときは三食のどれかにぶち込みます。クリスマスや誕生日などのイベント事以外はこれで大体カロリーコントロールできますね。健康的にはよろしくありませんが、許してヒヤシンス🙄

 

 

〇運動

・筋トレ(脚) 45分

・2925歩

家事をした後、気分が良くなったのでやりました。筋トレをする際ちょっとしたマットを敷いているのですが、立ち上がる度犬に場所を取られます。嫌がらせでしょうか。

最初の方流し気味でやってしまったので反省してます。

最近午前中のみ行っていたのですが、お風呂に入る前も試しにやりました。まあまあきつです。

有酸素運動は諦め気味。寒いのが本当に苦手なので、冬は一切外に出たくないです(ひどい)。エアロバイクが恋しいお年頃。

 

 

〇日記

気まぐれに体重と体脂肪を計ってみたらBMIが18.5を切りそうでした。少々ストイックになりすぎたようです。もう少し摂取カロリーを増やした方がいいんでしょうか。悩みます。

一方体脂肪率は26%もあって困り中。筋トレ……足りてない……🥺?

午前中は何となくだるかったのですが、午後には元気になりました。明日はお休みなのでしっかり運動しつつ、のんびり過ごしたいと思います。何しようかなあ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


ダイエットランキング