今日は一日満腹でした。

f:id:peace_384:20210227230009p:plain

本日はオフデーということで、好き勝手やってます。ただ思っている以上に疲れが溜まったようでかなりボロボロです。

〇朝食
プロテイン
・ヨーグルト
ベビーチーズ

ベビーチーズは目と目が合ったので食べました。ロルフのやつ、美味しいんですよね。こっちだと売ってなくて泣いてます。

〇昼食
・唐揚げ
・スタミナ肉
・クロワッサン
・ハムチーズパン

アホほど食べたように見えますが、唐揚げは1個、肉とハムチーズパンは母と半分こなのでまあ許容範囲内です。お腹はパンパンです。
クロワッサンは1個しっかり食べました。うめえや😋


〇夕食
・ほうれん草のおひたし
・もずく
・豆腐
・玉ねぎとナスと鶏胸肉の生姜焼き
・玉ねぎとじゃがいもとワカメの味噌汁
・カレーパン

カレーパンは4分の1くらい食べました。罪の味がします。
夕飯はいつもより手抜きです。生野菜がなかったのでほうれん草のおひたしで何となく誤魔化してます。


〇間食
・アップルティー
・いちご大福
・いちご
信玄餅ソフト
キットカット(ストロベリーチーズケーキ)
・ピュレグミ(ピカチュウ)

死ぬほど食べたように見えますが、いちご大福とキットカットは半分、ピュレグミは2粒、信玄餅ソフトも食べたのは4分の1なので文字のインパクトほどはカロリーを摂取してないです。
食べたいものは色々あるのに胃がすぐ限界を迎えるのでチマチマ食べてます。実家ではイッモ、家では婚約者がバクバク食べてくれるので大助かりです。

〇運動
・5162歩

先週よりは少なめですが、疲労感はどっこいどっこいです。エアロバイク、全然できなかったわ。

〇日記

今日は疲れたのでブログも雑め。久々に婚約者の顔を見てほっとしました。最初やけに反抗的で少々ムカつきましたが、 まあいいでしょう。
ご飯は少々手抜きでしたが美味しいと言って食べてくれました。作りがいがありますね😋
一緒にまったりお菓子を食べる時間も幸せです。
色々迷惑はかけてしまいますが、頑張りすぎず程々にやっていきたいと思います。
明日は物の片付けだけして、筋トレをのんびりやる予定です。今日の分のエネルギーを筋肉に変えていきます💪


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ダイエットランキング