【悲報】膀胱、ダメそう(1ヶ月ぶり4回目)

 

もうそろそろいい加減にして欲しいのですが、今年4回目の膀胱炎になりました。

ここ最近は1ヶ月に1回なってますね。食後も気持ち悪くなるし気管支も弱いし、多分体内年齢が60歳とかなんだと思います。まだぴちぴちのはずなんですが

 

しかし今回は重症になる前に行ったので尿の濁り等はなく、エコー検査も異常が見られなかったので、抗生物質のみ出されて帰されました。

ただ、あまりに短い間に繰り返しているので念のため膀胱癌の検査をするらしいです。お医者さん曰く若いのでほぼ可能性はないとのことなので、多分大丈夫でしょう。体はよく具合悪くなりますが、これは元からなので。

 

さて、身体改革の方ですがお腹周りが引き締まってきました。足やお尻も少し引き締まったかな。体重計は恐ろしくて乗ってませんが、体の変化が分かるくらいには筋肉がついてきたので、この調子で頑張ります。

しかし最近、食後のふらつきが酷いです。ちょっと糖質制限をしすぎなのかもしれません。

f:id:peace_384:20201118150342j:image

どうやら7日間平均だと半分くらい足りていないようです。最近はおかずも糖質が多いものは作らないようにしていたので、ここで補った方がいいかしら……。じゃがいも、解禁したい。

 

元から空腹過ぎるとふらつく体質なので、間食も少しだけしています。食べ物だとチョコ1粒やチーズ、飲み物は麦芽コーヒーが最近のお気に入りです。

 

筋トレやウォーキングがここまで続いているのも初めてで、この調子で頑張りたいです。ただ今日は歩く度に膀胱が刺激されるので、家の中で出来るものに留めておきます。悲しいね。

というわけで、今日も元気に(元気とは言ってない)やっていきます。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

こんなご時世ですが、来年の春入籍することになりました。

Twitterでは死んでもご報告をしないと意気込んでいるぴーすですが、私のブログを見るような熱心なぴーすファンには伝えようと思い、おまけという形でお知らせしました。

体内年齢はイカれているものの、実際の年齢はぴちぴち寄りなので少々早い気もしますが、家族や親戚一同喜んでくれているようなので良かったです。

ただ、皆さんご存知のようにコロナっているので、挙式どころか写真撮影も先になりそうです。まあ幸いにもまだぴちぴちなので、2、3年のうちに出来ればなあと思っております。どうせなら家族や親戚みんな来てもらいたいですし。

友人?お互いいないタイプの人間なので困りませんね。

正確に言うといるっちゃいるけど結婚式に呼ぶほどの人数はいないってことです。まあ、そういうこともあるよね。

母も何やかんやで私が産まれてから挙式してますし、焦るものでもないかなと。

 


f:id:peace_384:20201118152545j:image

 

と言いつつ、張り切ってゼクシィ買う奴〜〜!!

 

たまたまコンビニ行く用事があり、目と目が合ったので購入してきました。ピンクの婚姻届が欲しかったミーハーです。割と読み物としても面白かったし付録が豪華だったので、春までに何冊か買うかもです。今しか買えないものだし……ね😘

 

というわけで、またこれからも入籍や結婚式関連のブログ記事を更新すると思いますので、暇な方は見てください。参考になったりならなかったりするかもです。

 

ゲーム実況やってる場合じゃなくなってきましたが、配信くらいはするかな……。ファンを増やさなきゃ(使命感)。