リングフィット買いました。

 

正確に言うと買ってもらいました。

 

f:id:peace_384:20201110211713j:image

近頃Switchと並んで品薄のリングフィットですが、駅ビルで普通に売ってました。田舎……すごい……。

ちなみにSwitch本体はどこでも在庫切れです。liteは置いているところが多いんですけどね。やっぱりTV接続できないのがネックなんでしょうか。

 

さて、土日は諸事情により暴飲暴食したぴーす。体重爆上がりかと思いましたが、言うほど増えてませんでした。セーフ……いや、アウト? 

 

最近は摂取カロリーを1000~1200カロリー前後に抑え、糖質制限も夜のみしています。そうしないと糖質を摂取したときにリバウンドしそうなのでこの形を取りました。

私の身長体重なら1500カロリーくらいはとってもいいらしいのですが、どちらにしてもそんなに食べられる方ではないので、特に苦しむこともなくやっております。

お菓子も完全に制限することはなく、チョコ1粒程度は摂取しています。ケーキやシュークリームなどがっつり食べるときは、1食分減らして調整してます。

 

そして1日に筋トレを10分と5000歩を達成できるよう調整してます。

現在諸事情で無職なので、ウォーキングで歩数を稼いでます。今日は20分くらい散歩しました。本当は歩いている間暇なのでツイキャスでもやろうかと思ったのですが、喋るほど元気ではなかったのでやめました。気が向いたときはやります。

リングフィットも10~15分くらいですかね?もうちょっと時間を増やしてもいいかもしれませんが、そんな余裕はないです。

 

体だるんだるんなぴーすがどこまで肉体改造をできるか、乞うご期待です。

なお、具合悪い日は全てを放棄することになるので、気ままに頑張ろうと思います。