今日も元気に投稿しました。それと筋トレ

 

午前中は体がだるくてぴーぴー泣いてましたが、午後から元気になったので投稿しました。

YouTube:https://youtu.be/kVxgnDy6E4k

ニコニコ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm37780665

f:id:peace_384:20201106231224j:image

今のところ再生回数が地獄のようですが、多分これからずっとこんな感じなので気にせず頑張ります。

 

話は変わりますが、ここ2、3日前から体型改革の一環でひなちゃんねるという方の動画で筋トレと有酸素運動しています。  

筋トレ:https://www.youtube.com/channel/UCC0JWiw4BJYR4NUDxQCf0Hg

有酸素運動:https://www.youtube.com/channel/UCgmbjeKJK3OsYP1c3rRQPtg

この方、可愛い上にやっている間励ましてくれるので、めちゃくちゃやる気になります。  

ただ内容がえげつないので、動画のとおりにはできません。きつい。でも頑張っちゃう。

 

あとはあすけんというアプリで自分の食べたものを記録しています。強いて言うならレコーディングダイエット……?

自分の摂取・消費カロリーがわかるのはもちろん、栄養バランスについてアドバイスもしてくれるのでおすすめです。良かったらどうぞ。

https://www.asken.jp

 

体重が増える前から全体的にだるんだるんで、悲しいことになっているため頑張ります。ぴーすファンも増やしまちゅ🥺