初めてゲーム実況を投稿してみた。

初めまして、ぴーすと申します。この度ゲーム実況を始めました。前々からやりたかったので嬉しい限りです。

目標は3ケタ再生と2、3個コメントが付くようになることです。

 

ちなみに投稿した動画はこちら。

https://youtu.be/Y7Mui5w7ci8

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37772494

 

f:id:peace_384:20201105214339j:image

(無理じゃない……?)

 

32人中2人が低評価を押すという状況に涙が止まりませんが、気ままにやっていきます。

そして目標達成にはぴーすファンを増やすことが大切と気づき、ツイキャスやミラティブ等での配信とブログの更新をすることにしました。

私の1番得意なことが文章を書くことで、2番目が話すことです。それを言うとブログに本腰を入れた方がいい気がしますが、やりたいことと得意なことが一致するとは限らないので、自由にやります。

 

 

ブログの内容は日常やゲーム、アイマス等がメインとなると思います。それと最近体重が面白いくらい増えたので、体型改革の進捗もお知らせします。気が向いたときはイラスト付きになると思います。良かったら見てね。

ブログの方は大体毎日更新できると思いますが、配信は平日のみとなります。だってわたちの話していること聞かれるの恥ずかちいじゃない……🥺(唐突の幼女成分)

 

というわけで、これからよろしくお願いします。