美味しいものをたくさん食べました。

今日は割と好き勝手食べました。疲れて2時間ほど寝込んだのはまた別の話です(デジャブ)。

f:id:peace_384:20210303224619p:image

 

〇朝食

・野菜サラダ + 和風ドレッシング

ベビーチーズ

・バナナヨーグルト

飲むヨーグルト

プロテイン

 

出かけるのでいつもよりしっかりめに食べました。栄養バランスはばっちりです。

 

〇昼食

・はま寿司

 

セルフシャリハーフにして好き勝手食べました。おいしかったです。残りのシャリはもちろん押し付けです。うっかり唐揚げや大学芋も食べてます。たまにはええやろ🤥(ええで)

 

〇夕食

・モスチーズバーガー

・モスチキン

・ショートケーキ

 

夢の晩ご飯ですが、もちろん胃の容量が足りないのでモスチキンとショートケーキは半分こで食べました。シュークリームもふた口ほど貰って大変おいしかったです。さすがシャトレーゼ🥺

 

〇間食

・生キャラメル

・黒みつきなこミルクキャンディー

 

待ち時間に腹へりすぎて食べました。何だかんだ市役所は時間がかかりますね。

 

〇運動

・4176歩

 

いつもよりは多いですが、大したことないですね。その割には疲労度がマックスで泣いてます。

 

〇日記

今日はひなまつりということで入籍してきました(唐突)。3月3日が結婚記念日なんて可愛いでしょう。令和3年3月3日なので他にも入籍される方は多いと思います。おめでとうございます。友達がいない上に報告してないので何のお祝いもなくて多少寂しいですが、家族にはしっかりお祝いしてもらいました。

というわけで、苗字もしっかり変わりました。免許証の変更でもうっかり旧姓を書きましたが、しばらくこんな感じだと思います。心機一転とまではいきませんが、明日からまた頑張ります。筋トレを。(家事もやります)

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


ダイエットランキング