食べて運動が一番健康的。

f:id:peace_384:20210221213308p:image

今日はオフデーということで、カロリー入力と筋トレはお休み。推定値1400~1500kcalです。美味しかったわ😋

 

〇朝食

f:id:peace_384:20210221212232j:image

プロテイン + 牛乳

飲むヨーグルト

・おにぎり

 

母が作ってくれたので久々に食べました。心に染みる味です。

 

〇昼食

f:id:peace_384:20210221212242j:image

・ケンタッキー(骨無しチキン、いちごチョコパイ)

 

ジャンクなものになったのはたまたまです。いちごチョコパイが大ヒットでした。期間限定なのが惜しいレベル。

 

〇夕食 

f:id:peace_384:20210221212257j:image

・きゅうり + 酢味噌

・焼きイカ + マヨネーズ

・チャーシューと玉ねぎ炒め

・そら豆

ベビーチーズ

・けんちん汁

 

今日くらいマヨネーズは許してください。多く見えるものの、ヘルシーメニューなのでそこまでカロリーはないです。全部好きなものなので幸せ。生きてるって感じ😇

 

〇間食

f:id:peace_384:20210221212308j:image

・黒あめ

・ぶどうグミ

・いちごポッキー

キットカット(抹茶ティラミス)

・低糖質プリン

 

疲れ果ててボロボロになってたので糖分摂取が多めです。キットカットの抹茶ティラミスが大変おいしかったです。最近小さくなったり量を減らしたり狡いことをしていますが、大体ハズレがないですね。ちょっと調子乗ってると思います(?)。

低糖質プリンも美味しかったので今度買おうかなあ。

 

〇運動

・6418歩

 

普段の倍くらい歩いてます。オフデーは有酸素運動の日にしようかしら。 お腹を空かせて食べるご飯ほど美味しいものはないからね😋

 

〇日記

今日は久々に出かけてヘロヘロでした。どうやら筋トレしても体力が追いついてない模様。まあ、体脂肪率26%だし……。

一応オフデーということですが、脳内カロリー計算がやめられませんでした。表記とかどうしても見ちゃうしなあ🙄 

筋トレもやりたくてうずうずしてたので、これからどうするか悩み中です。休息も大事なのでしっかり休んだ方が良いのですが。

次のオフデーは土曜日かなあ。また明日から家事と運動頑張ります💪💪

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


ダイエットランキング