毎日が調整です。

今日は風が強かったです。犬が飛ばされそうだったので散歩をやめました。家の犬は貧弱すぎるので強風だと全然歩きません。明日は行けるといいね🙄(他人事)

 

〇総カロリー(1149kcal)

f:id:peace_384:20210217200146p:image

f:id:peace_384:20210217200354j:image
たんぱく質 (71g)
・脂質 (49g)
・炭水化物 (101g)

 

調整日なのでカロリーは少なめです。PFCバランスはいい感じ。たんぱく質キットのおかげです。

 

〇朝食(220kcal)

f:id:peace_384:20210217201753j:image

・豆腐サラダ + 昆布ポン酢

・チーズかまぼこ

・ヨーグルト

プロテイン

 

プロテインは筋トレ後に飲みました。今日は比較的健康な朝ご飯です。ちなみに明日からは2日連続ポケモン蒸しパンです(予告)。

いちごヨーグルトが大変美味しくて驚きました。オハヨー、やるな……。

 

〇昼食(465kcal)

f:id:peace_384:20210217201808j:image

・レタスとサラダ菜 + シーザードレッシング

・チキンチーズカツ

・チキンチーズステーキ

・塩バターパン + カッテージチーズ

・野菜のトマト煮

 

何か無駄にチーズまみれですがたまたまです。三度の飯より乳製品が好きな私としては大歓迎ですが。

トマト煮はマッマ作。パンと一緒に食べたらめっちゃくちゃ美味しかったです。お昼は珍しくがっつり食べました。

 

 

〇夕食(262kcal)

f:id:peace_384:20210217201818j:image

・レタスとサラダ菜 + ゴマドレッシング

カニカマ

ベビーチーズ

・豆腐の和風もやしあんかけ

白身フライ

・ご飯

 

自分で作っておいてなんですが、今日はパッとしないメニューでした。フライ(ヨシケイ産)が美味しくなくてキレてます。これなら食べなくてよかったわ😡

最近気づいたのですがもやしの味があまり好きではないようで、豆腐の方もイマイチに感じました。味つけは大丈夫なはずなんですが。

この中で一番おいしかったのがベビーチーズ(焦がし醤油味)です。悲しいね。

 

 

〇間食(195kcal) 

f:id:peace_384:20210217201840j:image

きのこの山

 

恒例の賞味期限が切れているシリーズです。マッマに押し付けられました。まあ、たまにはいいけどさ🙄

カロリー調整をしてると急のお菓子にも対応できます。オススメです。

 

〇運動

・筋トレ(尻) 30分

・5529歩

今日は病院まで歩いて出かけたのでちょっと多めです。筋トレは毎日30分程度を目安にすることにしました。まだまだ負荷が低いと思いますが、自分のペースで頑張ります。

 

〇日記 

1日の唯一の楽しみがご飯の時間なのですが、パッパの食べ方が汚すぎて不快なので夕ご飯の食べる時間帯を悩んでます。

帰ってからずっとお酒を飲んでダラダラ食べているので、常に汚くて困ってます(酷い)。帰宅前の17時頃だと早すぎるので、今日はお風呂に入ったタイミングを見計らって食べたのですが、出るのが早すぎて途中から目の前でくっちゃくちゃされる不快な食事になりました。静かにキレてます。

そういえば忘れてましたが、実家だとこの問題があったんでした。父が寝るのを待つと食事が21時を過ぎてしまうんですよね。うーん、どうしよう。

母や妹たちとまったり話しながらの食事とか、ひとりでゆっくり食べる食事が理想なんですが……。

食事でストレスが溜まるのは最悪なので、明日からはまた遅い時間に食べると思います。健康とダイエット的にはよろしくないですが、元から夕ご飯は控えめなのでよしとしますかね……🙄

 

 

 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


ダイエットランキング