休日はダラダラしがち。

8時半くらいには目が覚めたのですが、11時頃まで動画を見たりゲームをしたり、ダラダラしておりました。家事をやらない日は途端にダメ人間になりがち。

 

〇総カロリー(1321kcal)

f:id:peace_384:20210213203440p:image

f:id:peace_384:20210213200144j:image

たんぱく質 (70g)

・脂質 (57g)

・炭水化物 (127g)

 

トータルで見ると悪くないです。ただこれをほぼ一食で補ったので胃のダメージがすごい。

 

朝食(169kcal)

f:id:peace_384:20210213111044j:image
・ヨーグルト
・いちご4粒
プロテイン

 

もはや時間的にはお昼です。外食に行くらしいので控えめにしましたが、マッマとイッモが起きません。まあ、いいけど……。

いちごはパッパのお土産です。定期的になぜか買ってきます。多分家族サービスのつもりなんだと思います。まあ、いいけどさ(うめえから)。

カロリー調整のついでにプロテインを氷入りの水で割って飲んでみました。氷が溶けて味が薄くなりましたが、さっぱりしてておいしいです。水少なめにしたらいい感じかも。

でもやっぱり一番美味いのは牛乳。乳製品が大好きです。

 

〇昼食(推定1000~1300kcal・あすけん入力1152kcal)

f:id:peace_384:20210213151515j:image
f:id:peace_384:20210213151521j:image

インドカレー食べ放題(サラダ、チーズナン、カレー各種、揚げ物、フルーツヨーグルト)

 

写真の他にカレーを4杯ほどおかわりしました。飲み物はコカコーラゼロなので省略。久々にお腹いっぱい食べました。

2日目早々不健康な食事ですが、美味しく頂いたので許してください(?)。

カロリーは正確な数値がわからず。しかし余裕で1000kcalは超えてると思います。

 

〇運動

・筋トレ(足、お腹) 20分

有酸素運動(足パカ) 6分

・4420歩

 

足パカは気持ち程度にやってます。食べ過ぎと寝不足で体が重く、今日は控えめ。明日元気ならもうちょっと頑張ります。

恐らく負荷が足りないんですが、やりすぎると簡単に体調を壊すので悩み中。どうすっか〜。

 

〇日記

今日は5ヶ月ほど前に私がぶっ壊した掃除機を買う用事で出かけました。

f:id:peace_384:20210213200613j:image

一応動きますがぽっきり逝ってます。普通そうなるか?

同じ機種の後継モデルが出ていたのでそれを買ってました。あとは加湿器とか、ドライヤーも。3月には家に帰るので私にそこまで恩恵はありませんが🙄

 

何かやばいものを食べるときは1日のトータルで調整するようにしています。健康的にはよろしくないと思うのですが、美味しいものを食べたいときは仕方ない。人間だもの。

特に今日は全くお腹が空いてないので水分だけ摂ってとっとと寝ようと思います。

 

胃がやばい気もしますが、明日は久しぶりにパン屋さんのパンを食べます。楽しみです。 

運動もぼちぼちやる予定です。頑張ります。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


ダイエットランキング